フェイスブック仲間のみゆちゃんに子供が生まれたよ!

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
とてもきれいですよーっ
子供も寝ていたので、公園までジョギングしにいきました。
とっても気持ちよかったです( ̄∇ ̄)ニヤッ

帰ってきて、ダージリンティーを飲みながら、おにぎりとマフィンを食べてました。
イチゴと梨と春菊のミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

さて、、この頃私の後輩のみゆちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、はるとくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、マジかわいい(゚ー゚)
今週末はるとくんに会いに行ってきます~~。
着替えと布団をキムラタンで買ったので、
お土産に持っていきます。
チーズのキャラクターが書いてあって、すごくかわいいんです♪
着替えは消耗品ですからねーヘ(T-T
ヘ)
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のはるとも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
ちょっと年が離れているんですが、ひょうたん公園で、
影ふみなんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
クロスワードパズルやピアノなんかで楽しめることがいいですよね川o'-')フフ♪
後は、フルハウスを見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
みゆにアドバイスしーとこ!(・-・*)ヌフフ♪

では、ウォーキングして、暖かいタピオカティーを飲んで、
メイちゃんの執事読んだらゆっくり寝ようかなーヾ(=^▽^=)ノ
今日も一日チョー良い日でした☆
また、早起きしよう!!

では今日はおしまいです。